Catsの最近のブログ記事

ここに箱があります。
「何が入っているのですか?」と
持ち主に聞くと、

「大切な物が入っているのです。見ますか?」
と聞かれた。
「はい、お願いします」
と私は答えた。



中にはみっしりと白いものがつまっていた。

隙間などまったくないように見える








じっと見ていると 動いた。生きているようだ。








そして突然、にやっと笑ったかと思うと

にゃー(「ほう」の猫語) 


と声を発した。



京極先生ごめんなさい。.......



アマゾンの箱が大のお気に入りです。中にぴったりと入って寝ています。普段送って来る薄いやつ(手前)だと特盛り状態です。ちょっと大きいやつ(奥)だとちょうどぴったりとなります。

いくら アマゾンでも この子らは、ただでは送ってくれないと思いますけど。
うちの白猫たちは、こんなにそっくりです。きっと 双子に違いありません。
左側がシロスケで右側がムタです。
北道正幸先生のレジ猫さんにもそっくりですが、へそくりは無いようです。

猫記事も書かれます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

このBLOGの題名は、白猫館といいます。これは、我が家の名前でもあったのですが、いままでは、猫がいませんでした。
ところが、ひと月ほど前より、猫がそれも白猫がうちに暮らすようになりました。名実共に白猫館になったわけです。


そんな訳で猫カテゴリが追加になります。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちCatsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBooksです。

次のカテゴリはMTです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja