« VMWare 7 for linux 64 on Debian squeeze 64 | Software | インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー »

PHPlot-5.1.2

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/1にPHPlotの5.1.2が出ました。
PHP5対応になってから、機能のリクエストへの対応などがどんどん行われており、活発なプロジェクトとなっています。今回のリリースの目玉は、横棒グラフへの対応です。まだ、実験的な実装なので仕様が変わる可能性が高いですが、
PHPlotHbar Image
グラフ形式が充実するのはありがたいことです。
本家の活発さにはかないませんが、こちらのサイトも少し追加してみました。
5.1.2のドキュメント内の例のページの動的実行と、横棒グラフの例も追加しました。
また、円グラフの開始位置などの変更も追加してみました。

jpgraphのような豊富な例を作れるように時間をひねり出したいとは思っているのですが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tec-tech.org/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Merlinが2010年7月 8日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMWare 7 for linux 64 on Debian squeeze 64」です。

次のブログ記事は「ナショナルトラスト ツーリングパス(Overseas Visitor Pass)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。