2009年2月アーカイブ

またもや ソフトウェアです。 
長いこと(一年以上)GUIを立ち上げてなかった Vine-Linux-Box のXを立ち上げて、firefox3 をいれてとあるサイトにアクセスしたら、flash player の 9以上を要求されました。
adobe のサイトに行って、見てみると linux版も flash player 10 になっている。
インストールの要件を見てみると、 glibc-2.4以上となっている。
vine-4.2 を見てみると glibc-2.3.4-2vl3.3  ... だめじゃん。

google さんに聞いてみると seed の glibc-2.7をいれて動かしている人がいるようだけど
確か  flash player 9 なら動いたはず。

で、探してみました。
adobe の サポートセンターにありました。
Adobe Support Center から Get older versions のリンクでダウンロードサイトに行けます。Archived Flash Players available for testing purposes ということで置いてあります。

まあ、全バージョンがアーカイブされているので大きいですけど。



2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。